2

マルニ木工の椅子”HIROSHIMA”【広島G7サミット】

先日、G7サミットが広島で開催されましたね!

その時に、話題になっていた議論を交わすG7(主要7か国)首脳が囲む「円卓」や「椅子」。

広島の木工家具メーカーである≪マルニ木工≫さんが作れらているんです!!

https://www.maruni.com/jp/topics/post-41064.html

 

椅子は、プロダクトデザイナーの深澤直人さんがデザインした

”HIROSHIMA”シリーズのアームチェアだそうです。

座り心地や、質感など柔らかくて、木の温かみを感じますね!

 

”HIROSHIMA”シリーズのアームチェアは、

アップルの本社のアップル・パークにて使われたり、無印良品で販売されたり

マルニ木工さんを代表する家具です。

 

実はこの椅子、日興ホームのモデルハウスで使われているんです!

 

 

 

ちゅーピー住宅展示場に来たことある方は、見たり座ったりしたことあると思います♪♪

 

 

 

ぜひ、今後来られた際は皆様お気軽に座ってみてください☺☺☺

PAGE TOP