0

マスキングテープ

皆さんこんにちは!

建設・設計管理部の河野です。

私のブログは主に趣味の話ばかりになるかと思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです 😳

 

さっそくですが、私にはもう8年ぐらい集め続けているものがあります!

それは・・・

 

1

 

です!

 

一時期ちょっとしたブームになりましたね。

かわいい・カッコいい・面白い柄に、見てるだけでワクワクできますよ 😆

お店で新しい柄を見かけるとついつい手を出してしまいます。

 

ただ、買うのは良いもののなかなか上手く活用できず・・・

 

2

 

小物入れに貼ってみたり・・・

 

3

 

スマホケースのボロ隠しに使ってみたりしますが、全然なくなりません!笑

集めるだけでも楽しいのですが、上手く活用できるとより良いですよね…(∵;)

なにか良い活用方法があればぜひ教えてください~ 😛

PAGE TOP