0

ホームシアター

先週、昨年7月にお引渡しをさせていただきましたS様邸に伺いました。

お伺いする度に、いつもいつもご主人様の多趣味さに驚かされます(笑)。

自転車が増えていたり、山で養蜂をはじめてハチミツをとったり(美味しかった~)、

ドライフラワーを作ったり、そして今回は「ホームシアター」

BinO(ビーノ)WAVEのセカンドリビングはとても開放的なので、こんな使い方もできるんです。

いつもは、ここでゲームをしたり、音楽を聴いたり、お友達が来られた時はとても盛り上がるそう。

今は、もっぱらご家族様でゲームをして大切に過ごしているそうです!

私もS様を見習って、

お家にいても楽しめる事を探そうと思いました。

 

PAGE TOP