0

ペット博2018 in広島

先日10月27日28日 2日間

 

 

 

広島市西区の中小企業会館にて

 

 

 「ペット博 2018」が開催されました

 

 

IMG_3935

イベント内容としては

・グッズの販売

・ふれあい動物園

・わんわんレース など

 

 

ペット連れOK、動物好きにはたまらないイベントでした!!

 

 

 

 

 

 

私の1番の目的はなんといっても

 

 

 

 

 

 

 「わんわんレース」

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月半前に「ペット博」の存在を知ってから

 

わんわんレースに出場するためトレーニング!!

 

散歩中もダッシュ!!

 

 

 

ひたすら短距離を走り、私の膝を痛めても

 

わんわんレースで1番になるため膝爆弾を抱えながらも

 

この日のために頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 運命の当日、、、、

 

 

 

 

 

 

短い期間でしたが練習の成果を発揮するため、

 

会場に乗り込みワンワンレースのエントリーに向かっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で、我が愛犬ピン助がうんちをきばり始め、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもきばる時間が長い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ終わらない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思った頃には時既に遅し。

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーに間に合わず。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に向けて頑張った日々が水の泡に(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

替わりといってはあれですが

 

 

 

 

 

 

 

「早食い競争」も

 

 

 

 

 

あるとのことでやむなくそちらにエントリー。

 

 

 

 

結果はぶっちぎりの優勝でした!!!(^^)

 

 

 

 

 

景品として

 

 

 

ぽるぽるの人形をもらいました!!

 

 

IMG_3908

また、来年も開催されると思うので

よかったら是非参加してみてください(^^)

PAGE TOP