0

ペットショップ

IMG-4546

 

同じ営業所の前原さんがピン助ネタで盛り上がっているので、私も便乗してワンチャンのブログにしよ!

と思いかきます(笑)

まだまだ、我が家は犬を飼う予定はないのですが、息子がやたらとペットショップに行きたがるので最近はよく

奥さんが仕事から戻るまで先日は二人でペットショップに行きました。

ワンちゃんかわいいね~っと息子はすごく喜んで触ります。

IMG-4521

中でもこのワンちゃんにベタぼれ♪

結構長い時間このワンちゃんと戯れていました。

 

IMG-4514

そっぽを向かれてもめげずに撫でていました。(笑)

 

IMG-4520

最後は檻から出そうとしていました(笑)

さすがに止めました。(笑)

我が家はまだ飼えないですが、いつか環境が整えば飼いたいな~っと思いました。

その時は前原さんに聞いてみよ!っと思った良い休日でした♪

PAGE TOP