0

プチ断酒

健康診断を控え、体重計に乗ったところ、自分を見つめなおし始めた有田です💊

 

筋トレもやってますし、週末は少年野球で動き回っているのでそれなりに運動しているつもりなのですが、

 

過去最高体重を更新し、コロナの間会ってなかった方からことごとく

 

「有田くん、太った??」

 

と聞いていただくので、とりあえず健康診断まで断酒することにしました❕

 

その矢先、大変魅力的なプレゼントをいただき、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段自分では絶対に買えない価格帯のお酒✨

 

我慢すること2週間、、

 

今度はお肉もいただきまして、、

 

これはもう飲むしかない❕❕

 

ということで昨日はしっかり飲ませていただきました。。。

 

今日は朝から少し体が重かったです。。

 

断酒してみて(正確にはできておりませんが)思ったことは、

 

朝起きた時に頭が冴える❕❕

 

冴えたまま一日過ごせる❕❕

 

家に帰ったときに物足りない気持ちになる。。

 

といった感じでした❕❕

 

体重は減っておりませんが、明日の健康診断以降は

 

週2日くらいは「飲まない日」を作っていきたいと

 

ちっちゃい目標を立ててがんばりたいと思います🍺

 

仕事も来月はちっちゃい野望を叶えるべく挑戦しますよ~♪

 

ではでは👋

 

PAGE TOP