1

フラットキッチンにしたいけど予算上迷われているあなたにもう1つのご提案

こんにちは。今日はキッチンについて深堀りしてみます!

 

キッチンの中で私が一番よく相談を受ける内容はフラットキッチン

「フラットキッチンにしたいんです!ただ、金額はどうしても高くなってしまうじゃないですか。

その金額を出して夢を叶えるか、それとも諦めるか。本当にどっちもあり得るので悩んでるんです。」

 

このブログを読んでくださってる方もこのようなお悩みがあるのではないでしょうか。

そんなあなたにもう1つの提案をさせてください。

それは「対面キッチンの立ち上がりを下げる」ことです。

↓ここの部分です↓

ここを施工上必要な高さを残して下げることでキッチンの開放感がUPします。

立ち上がりを下げて、そのままカウンターを作られた方もいらっしゃいます。

対面キッチンとフルフラットキッチンの折衷案として是非考えてみてください!

 

東広島でおうちを建てるなら日興ホーム ┃ 地震に自信を ┃ テクノストラクチャー

PAGE TOP