0

フットサル大会

先日、日興ホームでのフットサル大会を行いました!!

wwww

体力ある人・ない人(古久保しかいない)

運動神経いい人・わるい人(古久保ぐらい・・・)

走る人・走らない人(古久保だけ)

とってもいろんな方がいらっしゃり楽しく運動できました。

5分間だけでも本当にしんどい。。。。

みんなよく動けるな。。。っと思いつつ休憩を多くとりながら楽しめました!!(笑)

dddd

私もシュートを1本決めることが出来て嬉しかったです~。

得点王はなりませんでしたが次回あれば狙ってみたいですね。。。。(笑)

今回急遽参加できなかった方も踏まえまた大人数で皆さんと汗をかいていきたいな~っと

思いながら筋肉をほぐしていきます。(笑)

PAGE TOP