1

ファーム・ノラ

オリンピック盛り上がってますね♪

日本人の活躍を応援していますが、個人的には、サッカーの日本代表のメダルを一番楽しみにしています。

 

今日は、先日のお休みに行った「ファーム・ノラ」さんのご紹介

HP:http://www.farmnora.com/

Instagram:https://www.instagram.com/explore/locations/44329586/

友達に勧められて、北広島町にある森のレストラン「ファーム・ノラ」に家族で行ってきました。

暑い日でしたが、森の中は風が抜けて、マイナスイオンいっぱいで気持ち良かったです。

森では虫取りや、手作りの遊具もあり大人も子どもも楽しめる場所でした。

そして・・・楽しみの料理♪

ピザにパスタにシフォンケーキ♪どれもシンプルで素材の味が口の中で広がり・・・最高に美味しかったです!

味もさることながら、自然の中で食べる料理は格別でした!

コロナ禍の中ですが、屋外のテラスで食事ができるので密になりにくい場所です。

ファームノラさんには、結婚式場があり、森の中で結婚式も挙げることができるそうです。

自然の中で、手作りの結婚式・・・素敵です。

お盆もお休みなくオープンしているそうなので、是非、コロナ対策をして森を満喫してみてください。

PAGE TOP