0

ファミリーフォト

先週にお家を建築中の方と建てていただいたお客様を特別ご招待でプロカメラマンによりFamily Photoを開催しました!

私のお客様も何組かいらしていただき大変うれしかったです~。

ほんの一部をご紹介。

1年点検にお伺いした時に双子が生まれていたことにびっくり(笑)

運転が苦手な奥様がスーパーまで行けるようになりました!!と嬉しそうに報告してくださり建築中のことを思い出しました!

お二人から始めたお家づくり。ワンちゃんを飼いたいとのことで大きめの土地を探してたところ、二人がここがいい!というところを教えていただき間取りを書きました。

お子様もご懐妊とのことで二人で撮る写真が最後ということもありお越しいただきました~。

新しい家族も増えるの楽しみですね♪ワンちゃんはまだ飼ってないそうです(笑)

大きくなったなーがお会いした時の第一声でした(笑)

家がとてもおしゃれで細部までこだわりSRも何度も行き確認。お二人の本気に、こちらもさらに負けないようにしようと思い打合せをしたことを覚えています!

まだまだ打合せ中ですが、家族みんなのアイドル。

いつも可愛く、近づくと逃げられるのですが、遠くからいつもニコッとしてくれて癒されます。

これからも打合せ楽しんでいきましょう♪

出会ってから1年。

何度も何度もプランを練り直し、ここまでようやく来ました。

新しいお子様が生まれてから建てようと思ってましたが、生まれてから一緒に建てるお家もいいものですね。

これから着工なのでまた一つ楽しみが増えましたね~。

 

沢山お越しいただいた皆様ありがとうございました~

また是非遊びに来てくださいね♪

PAGE TOP