0

ピン助洋服コーデ パート2

 

 

書くネタがないないと

 

困っていたところに

 

 

 

タイミング良く

 

 

 

先日ピン助用のオーダーした服が

 

 

届いたため、

 

 

洋服シリーズにしようと思います!!

 

 

オーダーにしようと思ったときに

 

まずピン助の体高や胴回り、

着丈を図るのに暴れまわり

 

やっと思いで測り2着で

 

1万円以上。。。(^^;;

 

 

破られないよう注意しようと思います笑

 

 

F37389A7-30D7-4E48-8838-FC5D99A30E7C

まずはモコモコスタイル(^^)

 

 

ブルブルしながら散歩を今までしてましたが

 

これ1着で寒い日でも散歩がへっちゃらになりました!!

 

 

ハイネックなので首回りもあったかいです!!

 

 

 

77E9DC52-FD02-4B73-B7A8-672C82093A40

 

 

春前くらいにと思い、

 

ちょっと薄めのタイプも購入^_^

 

 

モジモジくんみたいで

 

かわいくもかっこよくもない気がします笑

 

 

両方とも裾の先は

12色から選べるということで

モジモジくんのタイプは黄色にしました!

 

 

おかげで夜の散歩も

 

反射板みたいな感じになってくれてるので、

 

夜道もちょっとだけ安心です笑

 

 

 

ピン助ネタがもうないので、

次回から違うネタを探さないと!(ーー;)

 

おわり

 

 

 

 

PAGE TOP