0

ビオトープの掃除を

新築住宅ご希望の皆様は  日興ホーム 住宅営業部へ

少しおしゃれなデザインのお住まいをご希望の皆様は  Bino営業部・コンセプト営業部へ

土地有効活用、借家・アパートをご検討の皆様は  不動産・土地有活営業部へ

中古再販マンションご希望の皆様は 不動産営業課へ

お問い合わせください。

 

本日の広島市内、また寒気が入るようで明日にかけて真冬なみに冷えてきそうです。

寒さは苦手なのであまり寒くならないことを願うばかりです。

そんな中、先日の定休日は朝から天気も良く。

自宅のバルからも久々に太陽を直視できました。

 

 

 

 

 

で、

昨年11月から冬眠させていたメダカのビオトープの防寒を取り除いてみたところ

 

かなり、くたびれた感が漂ってきており

寒さ対策の柿の葉もかなりいい色にしなびておりました。

 

メダカは全滅かと思いきや数十匹、顔をのぞかせたので一安心

天気お良いのでタロ船の掃除をと思いましたが・・・

もう少し寝かせてあげるべきと思い、一掃の掃除は3月になってからにします((+_+))

PAGE TOP