0

ヒトリメシ。

どうもどうも。

海の日を迎える三連休。

いよいよ夏の始まりです。

連休と言えば住宅展示場ではイベント盛りだくさん。

ちゅーピー住宅展示場では夏にちなんだ催しで賑わっています。

明日、明後日もお待ちしています。

反して連休には役に立たない住宅営業マンパパ。

子どもたちは休みなのにお父さんはお仕事です。
なので家族たちは僕を置いて帰省してしまうこともしばしば。
今日から少しの間孤独な夜を過ごします。

悩むのが晩ごはん。
さて、何を食べようか。

実はそんなに悩むことなく近所の行きつけのお好み焼き屋さんへ。

DSC_2496

ビールを飲みながら鉄板を挟んで大将と野球談義。
少年時代には予想だにしなかった、この自分のオヤジっぷり。
40代にもなるとこういう空気が居心地よく感じたりするもんです。

そして締めはやはりこれ。

DSC_2497

もうサイコーです。
言うこと無しです。

さあ、明日の晩ごはんは何にしましょうか。
と考えるのもまた楽しいです。
淋しくなんか、ないです。
二日ぐらいなら。

ではでは。

PAGE TOP