4

パパ丼

先日も、お客様から「ブログ見ました♪私も木ままやさん好きなんです」と嬉しいお声がけを頂きました。

さぼらず定期的にブログをあげていきますので、引き続きよろしくお願い致します(^^)/~~~

先日、休みを利用して、夜ご飯を作りました。

子どもたちが友達の家に遊びに行ったとき、友達のお父さんが作った「パパ丼」が美味しかったということでしたので、

私も負けじと「パパ丼」を作りました。

子どもたちの好きな卵と照焼き風の鶏肉に野菜少々♪味付けはクックパッド先生の力をお借りしました。

子どもたちの評価は

「今までで食べた中で3番目に美味しい!」と。

1位は、ママの焼いたスコーン

2位は、ママの焼いたカップケーキ

3位は、パパ丼

料理部門では1位なので、まあ、いいでしょう。

次は「パパパスタ」かな。

※料理を作るのに夢中で、写真は撮れませんでした。この写真はクックパッドの照り焼きチキン丼です。

ぜひ、試してみてください。

https://cookpad.com/recipe/2975354

PAGE TOP