0

パナソニックSR見学

本日は、一日中パナソニックショールームの見学でした。

コロナの影響もあって、お客様のが少ないショールームは少し寂しい気がしました。

さて、そんなショール―ムで私はT様と全力でキッチンやお風呂などの打合せをしてきました!!

打合せ前は、かなり悩まれるかな・・・と思ったのですが、私に気を使っていただいたのか・・・

意外とスムーズに打合せが進んでいくことが出来ました。

T様、ありがとうございました!!

途中、ブログの為にと写真撮影をお願いした時・・・

 

 

ご家族3人でしっかりと考えているフリを・・・笑

このブログを書いているときに気づいたのですが、お子様も何となくお風呂の色を悩んでいる感じがします。笑

明るいご夫婦で私は、楽しめましたがT様はいかがでしたでしょうか?

お疲れでしたかね?笑

次の打合せも楽しみにしておりますので引き続きよろしくお願い致します。

PAGE TOP