0

バリケード

広島市・東広島市及び広島県全域

新築住宅ご希望の皆様は  日興ホーム 住宅営業部

少しおしゃれなデザインのお住まいをご希望の皆様は  Bino営業部・コンセプト営業部

土地有効活用、借家・アパートをご検討の皆様は  不動産・土地有活営業部

中古再販マンションご希望の皆様は 不動産営業課

お問い合わせください。

 

昨今はなにもかも スマートな生活ということで

掃除くらい自分でせーといわれるほど自動化になっており

 

はあ?いまさら・・・な

 

 

お掃除ロボットが我が家にまいりました。

 

 

panasonic     ru-ro

 

かなりのレベルで正確にきれいにそうじしていただけます

掃除順路も AIとやらで学習します。

 

 

唯一 の落とし穴

 

よく聞くのは2~3㎝程度段差とか乗り越えられずに挫折するようです。

私の挫折に比べれば比較的に回数が少なと思いますが

今回は

TVボードの下

にはいってしまうとひっかかり出てこれません。

 

なので

ふさぐDIY

 

TVボードの下塞ぎます。1×4材にて。

簡単仕様

     

 

 

既存のTVボードと馴染んでおる

 

はず。

 

PAGE TOP