0

バザー

年に1度バザーを幼稚園が開催しています。

幼稚園生はもちろんご近所の方、小学生など様々な方が遊びに来ています。

奥さんもバザーの手伝いでこの日はいないので、息子と二人でバザーを堪能しに行きました。

いっちょ前に、買い物かごを持って、お菓子を選んでいます。

選ぶスピードは親譲りなのか、秒速(笑)

そしてくじ引きがあり引いてみると。。。。。。

 

3等!!!

一番下のあたりでした。こちらの運の無さも親譲り(笑)

 

そして選んだのはガム。最近食べれるようになりました。

でもこの3つの中の一つは酸っぱいそうで。。。。それを1つ目に食べて酸っぱい顔していました。(笑)

そして、釣りもしていっぱい釣れて大満足!!

最後はカレーをかきこみました!!

大きく育っているな!と感じた1日でした♪

PAGE TOP