0

ハンバーグランチ

先日、現場監督の高下課長・門内さん、営業の澤村さんとランチを食べに行きましたー!

門内さんが誘ってくれて、肉を食べに行きましょう!!っと。。。。

いきなりステーキの案も出ていたのですが、、無理強いせず、お値段以上の近場でミスターバーグにしました!!

高下課長はピース寸前

門内さんは目つむり

澤村さんにいたってはこちらを見てくれないという、なんとも言えないバラバラ感(笑)

こんな感じで。。。。30分待ちでした!!

ただ、澤村さんは諸事情により退席・・・・食べれずじまいで、その後食べたかったとブツブツ・・・・(笑)

今度また行く約束をしながら去っていきました(笑)

あつあつで到着するミスターバーグさん。

とってもおいしくいただきました♪

みんなサイズが違うハンバーグを注文。。。

さて誰が一番大きかったでしょう????答えは・・・・Mさんでした♪

色々な話も聞けて楽しいランチでした♪

今回は誘われたので今度は誘ってみよーーーーっと!!!

 

PAGE TOP