0

ハロウィン🎃

早いもので今週末はハロウィンですね!

年齢的にあまり馴染みはないのですがお店やもちろんモデルハウスも

ハロウィンの飾りつけをしてあり、浸透してるなぁーっと実感してます。

先日、こどもたちが公民館でハロウィンのかぼちゃのオブジェをつくってきました!

本物のカボチャをスプーンでくりぬいて、ナイフで目や鼻・口をつくる

かなりの力作でした!! クォリティーの高さに感動してしまいました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

本物のカボチャをつかっているため、かびが生えてしまい当日までは持ちませんでした(笑)

子供たちの次回の作品にも期待しています!!

PAGE TOP