0

テニスの夜練習

ソフトテニス部に入部してから毎週二日、三永で「夜練習」があり、

任意の参加ですが長女、長男合わせて5年間送り迎えをしてきました🚙

長男の部活引退で夜練習も引退となり、

テニスに関してはおそらく、一区切りとなりました🎾

迎えが9時過ぎになるので、現役の時は負担に感じる時もありましたが、

二人とも一生懸命がんばってくれたので、コーチの皆様、子供たちの仲間には感謝で一杯です💦

長男の代はコロナでほとんど試合ができず、かわいそうな代ではありましたが、

最後まで一生懸命がんばったね、と声をかけました。

恥ずかしそうに少しうなずく顔をみて、親としてはちょっと感慨深かったです(^^

来年には長女も長男も高校生。。

子供の成長は早いですが、しっかり見守っていきたいと思います✨

もう行かないと思うと少し寂しいですね❕❕

 

私もがんばろっと👍

 

ではでは(^^♪

 

PAGE TOP