0

テイクアウト!

世の奥様は、毎日の献立本当に大変ですよね。。。

うちの奥さんもその一人。

いつも今日何がいい??

なんでもいいよ・・・・

もう作るの飽きてきた!!!

などが毎日の会話になってきており、、、つぎに奥さんが取った行動。

それはテイクアウト探し!!!(笑)

美味しいお店のテイクアウトを食べたいとのことで、家にいてはストレスが溜まるのでそのお店までドライブ!

車内は息子と三人でポケモンしりとり・・・・これは息子の圧勝ですね(笑)

今回の目的のテイクアウトはこちら!!

息子も一人前を食べるように。。。。なんかうれしいですね♪

せっかくなので近くの誰もいない公園で家族で食べました♪

こういう機会だからこそできる楽しみですね♪

天丼美味しく楽しくいただきました~奥さんも満足の様子(笑)

またどこか行ったときは載せますね~☆

 

東広島にもウーバーイーツできればな・・・・・

 

PAGE TOP