0

タロモチ烏龍茶ラテを頂きました。

先日、友達に誘われて府中イオンモールの広島バルト11で「ヒックとドラゴン3」の試写会に行ってきました。
1は、実はちゅーピー住宅展示場のモデルハウスにDVDがあるので見たことがあったのですが、
2を見ていなかったので、試写会前に急いでネットで予習をして、、、笑
子ども向けのアニメーション映画化と思えば、人とドラゴンの共存という大人も楽しめる深い内容でとても感動しました!!
ぜひぜひ皆様、この年末映画館に行かれる機会があれば見てみてください~♪

府中イオンモールのフードコートにKOIティーというカフェがあるのご存知ですか??
タピオカが有名なんですけれど

今回、タロモチ烏龍茶ラテを飲んでみましたーーー!

タピオカではなくて、タロイモの小さなお餅がたくさん入ってるんです!!

あれ、これタピオカよりも好き!!!

と思いました♪
もちもちしていて、何よりタピオカよりもヘルシーらしいですよ。
インスタで見てみたら、タピオカに比べてタロモチはまだまだ知名度が低いようで😣
皆さんぜひ飲んでみてください!!!!!

PAGE TOP