2

シーリングファン

 

シーリングファンと言えば、カフェやホテル、リゾートなどを思い浮かべる人もいるのではないでしょうか?

ゆったりと回るファンをお家に取り入れたい方も多いですよね。

 

しかし、シーリングファンはデザイン性だけでなく機能性も高いんです!

今日はそんなシーリングファンの魅力をお伝えします!

 

まずはアスタ展示場にあるシーリングファンから

落ち着いた色味のお部屋には黒いシーリングファンを

かわいらしい内装のお部屋には白いシーリングファンをつけています。

 

BinOの商品は大きな吹き抜けや天井が高いお家が多いです。

シーリングファンはそんなお家でより効果を発揮します!

 

ポイントは冷暖房効率が良くなることです。

シーリングファンはお部屋の中の空気をかき混ぜ、お部屋内の温度を均等にしてくれるんです。

 

実はシーリングファンは回転の向きを変えることができ、季節に応じて設定します。

 

暖かい空気は上に溜まります。

冬は上に溜まった暖かい空気を下ろすため、下向きの風流れを作ります。

一方夏は冷たい空気を上にあげることで、お部屋内の温度を均等に保ちます。

 

こうすることで冬も夏も快適に過ごすことができます!

デザイン性と機能性を兼ね備えたシーリングファン、チェックしてみてください!

 

【自遊に、くらす。┃ BinO 日興ホーム】

PAGE TOP