0

シークレット??

先日無性にお寿司が食べたくなってくら寿司へ行ってきました!

 

くら寿司と言えばこれですよね

IMG_7542

 

 

ビッくらポン!!

お皿を5枚入れるとルーレットが回って当たれば景品がもらえますよね。

 

私は当たったことが一度もなかったんです、、、(>_<)

たくさん食べて4回ルーレットを回しても当たる気配がなく諦めかけたそのとき、

なんと当たったんです!

 

でできた物がこちら

39B32E7B-11C4-4956-9697-427D82D6CA2B

 

何が出てきたのか見てみると

なんとシークレットが当たったんです(^o^)

 

びっくりして二度見しちゃいました。

シークレットって当たるんですね 笑

 

せっかく当たったのでどこかに保管しておこうと思います(^o^)

 

 

 

 

 

PAGE TOP