2

クリスマスローズや花々

今年もモデルハウスのお庭に、きれいなクリスマスローズの花が咲いてくれました♪

 

毎回、この時期にクリスマスローズという名称の花が咲くのが不思議で、少し笑ってしまいます☺☺☺

この下を向いて咲く感じが、奥ゆかしくて素敵ですよね♥

 

他にもモデルハウスではきれいな花がたくさん♪

キンギョソウに、デイジーに、、、、

、、、?

あとの花は一体なんという名前なんでしょうね、、、?

勉強不足で申し訳ないです!!

分かる方いらっしゃったらぜひぜひ教えてください♪

ともあれ桜は終わってしまいましたが、これからの季節は

チューリップやツツジ、ポピーなどなど花見ごろですね!

ぜひ皆さんも春の花を楽しんでください♪♪♪

 

 

 

PAGE TOP