0

キャンプだほい🏕

先日、社員さん達と岩倉キャンプ場に行ってきました!

メンバーは、キャンプの達人である重村さんと民法さんと花本さん。

最近道具を揃え始めた河合さん。

ど素人、古久保さん、私です(笑)

 

到着して早々、お昼ごはん。

焼いただけの、冷凍餃子とチャーハンなのになんという美味しさ!

ビールを飲みながらいただく時間は格別でした🍻

 

その後は、テントの立ち上げ。

みんなでせっせと広げ、ペグという金属を地面に打ち付け固定させます🔨

 

 

 

 

 

 

かなり体力を消費しました💦

 

夜も焚火を囲んでご馳走をいただきました。

焚火も一から薪を割って火打石で着火させ作ります。

中々つかず、悪戦苦闘💦

 

 

 

民法さん花本さんお手製のごちそう達🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食も☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてこんな本格的なキャンプをしたのですが、体験一つ一つが新鮮でとてもいい経験になりました!

連れて行って下さったメンバーの皆さんに感謝です!

 

 

また、あたたかくなる時期に行きたいな…

 

 

 

 

 

 

【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】

PAGE TOP