0

カープ!!

先日カープのチケットをKさん(いつも登場の方ではありません(笑))から頂き一緒に観戦した古久保です。

カープ楽しいですね~この正念場で3連勝!!うち二つはサヨナラ勝ち!!
なんとも楽しませてくれる一線でした!!
※阪神ファンの方ご覧いただいたいてありがとうございます。
不快な思いもするかもしれませんが、一カープファンとして許して下さい。

22222

雨が降っており立見席で応援したのですが、混む前に8回裏1アウトになったところで帰宅。。。
道中速報を見ながら帰っていたのですが、ふと見てみると

勝利!!!!

あのまま勝ったんだー!!!

っと思っていたら、9回のスコアボードに2のマークが。。。

ん??

逆転されて逆転しとる!!!(笑)

その後ニュースなどで確認。。。

安部様最高ですね!!!

混むこと考えず最後まで応援すればよかったです。。。。(笑)

カープの連覇楽しみな古久保でした♪

PAGE TOP