0

カレー

家族でほんの少しだけ遠出しました。

久しぶりな気がしますねーコロナで自粛モードだったのでなかなかでれなかったですが、

今回久しぶりに出てみましたー!

 

平田観光農園に行ったのですが、受付は代表者一人のみ・・・とのことで奥さんに行ってもらい

息子と二人で待っていると、一台のトラクター発見。

乗りたいとのことで乗らしてみると意外と似合う笑

カメラ目線もバッチし!昔は目線すらもらえなかったですが、なんとか撮れました笑

それにしても大きくなったなー♪

肝心のもも狩りは夢中になりすぎて撮り忘れたのでお食事の写真を・・・・

まぁーなんと素敵な笑顔(笑)

久しぶりなので楽しそうでした♪

カレーは2種類。

我が家は同じのは頼みません。シェアをするので(笑)

バターチキンカレーとカルボナーラ風カレー

おいしかったですよー雰囲気も落ち着いててよかったです。

よければ皆さんもいいってみてください♪

PAGE TOP