0

カレーを食べたい気分には。。。

先日の休みの事。

休みは奥さんとランチに行くことが日課になっている古久保家はいつも新しいお店を探しています。

そんな中、あまり知らなかったですが噂に聞いていたスープカレーのお店へ。

こちらのお店。

なんとも、人が多い。。。

ランチに重なったと思って並んでいたら次々と抜かされていく。。。。

なぜだ???と聞き耳を立てると予約・・・・・

なんと予約してくるほどおいしいのか!!!!っと驚き!!

おしゃれな店内。

何食べようかな。。。。っと、決めてこちらにしました!

ライスにはお勧めのチーズをトッピング。

3辛をチョイス。

ほどよい辛さでとても美味しかったです。

奥さんは0辛でも少し辛いとのこと。

でも大満足で帰りました!

是非皆様も行ってみてくださいね♪

PAGE TOP