0

カフェランチ

日ごろ、物足りずおしゃれカフェには行かないのですが、

奥様がどうしてもスポンジケーキを食べたいとのことで二人の休みの日に西条の酒蔵通りにある

「Trecasa」

というカフェに行きました。

案の定・・・・女性しかおらずなんか恥ずかしい気持ちになりながら注文しました(笑)

店内はお客様が多く写真は撮れない(撮りづらい)ので、オープンキッチンをパシャリ。

古民家の再利用な感じでとても落ち着く雰囲気でした。

ランチも蒸し料理で野菜が中心でしたが意外にお腹は満腹になりました。

実はエビシュウマイ追加しました!!!足りないと思い。。。(笑)

もちろん奥さんとシェアしましたが・・・(笑)

お目当てのシフォンケーキも頂きました。

柔らかく、本当にふわっとした触感で、甘すぎずとても美味しかったです。

小道にあり分かりにくいですが、隠れ家的に楽しめると思います。

是非行ってみてください♪

 

 

PAGE TOP