0

カスタマイズキッチン

先日、WOODONEさんのショールームへ見学に行きました!

 

今回見学したのはキッチン!!

木の暖かい雰囲気のキッチンは本当に素敵で、

木の素材や肌触りがお好きな方には堪らないキッチンでした♦♫♦

 

S__59588613

 

そんな素敵なキッチンですが細かい部分ですが

カスタマイズできるんです!

 

例えば…この扉の取っ手!!

S__59588612

こんなにたくさんカスタマイズができるってご存知でしたか?

クリスタルなもの、ゴールドのつまみ、アイアンバー、

木のつまみやボタンのような可愛らしいものまで!!

 

例え規格のキッチンでも細部を自分の好みに変えるだけで印象はとても変わってくると思いませんか??

 

もし皆様もキッチンをご検討される際は是非ご検討下さい♦♫♦

PAGE TOP