0

オーダーメイド

 

 

先日、ブログにあげさせていただいた

『元就』ですが

 

12月9日が福富町の予告をしているということで

 

 

少しわくわくしながら録画をしてみようと思います

 

 

 

さて、0歳8ヶ月になったピン助ではありますが

 

 

 

ピン助にとって初めての冬ということで

 

 

留守番の間凍えていないか、、、

 

常に心配しており

 

 

毛布、電気カーペット(かじり防止付)など買って対策は

しているもののやはり心配でして

 

 

もう身体の成長はしないであろうという予想から

 

 

オーダーメイドの服を2着購入することにしました!!

 

 

今着ている暖かい服と言えば

 

 

IMG_4196

 

 

 

 

 

 

暖かさより「着せやすさ重視」でこちらをよく着せておりますが、

 

 

ここ最近の散歩ではブルブルしながら散歩しております。。。

 

 

 

 

なにか暖かい服を思い

 

 

この度オーダーメイドでネットで注文してみました!

 

IMG_4215

こんな感じと

 

 

IMG_4216

 

 

こんな感じの2着を購入!!

 

 

まあまあ高い!!

 

 

でも、届くのは楽しみなので

 

また届いたらブログに載せてみようと思います!!

 

 

PAGE TOP