0

オンライン宝探し、中国新聞で紹介!

GWに入っても、なかなか外で遊べないという方も多いかと思います。

そんな中、実はちゅーピー住宅展示場のモデルハウスで、

5月5日のこどもの日に、オンラインの宝探しゲームを開催するんです!

ZOOMを使って、参加者は自宅から指示を出して宝を探すゲームです☺

 

もう応募は終わってしまったのですが、なんと42組の方々から、ご応募を頂きました!

結果参加者は抽選になってしまったのですが、この度は皆さまご応募してくださって本当にありがとうございました✨✨

 

そんなオンライン宝探しゲームですが、ありがたいことに中国新聞さんで紹介されていました♪♪

 

今回のイベントは、『三方よし』の試みとのことで、

①参加者様はゲームを楽しめる

②日興ホームはお客様にモデルハウスを見てもらえる、知ってもらえる

③企画したハーストリィプラスさんは雑貨などを宝としてPRできる

と紹介されていました☺☺☺

こうして皆さんに知っていただけると、とてもうれしいですね✨✨

5月5日のオンライン宝探しオンラインゲーム、頑張ります!!

 

 

今回宝探ししてもらうモデルハウスはここ!

 

ぜひ外出自粛が終わったら皆様遊びにお越しくださいませ♪

PAGE TOP