2

オトコのロマン。

どうもどうも。

先日竣工式を迎えられた廿日市市のY様邸。

「趣味をとことん愉しむ家創り」
をテーマにスタートした、土地探しからのお手伝い。
素敵なお家が完成しました。

Y様の趣味の一つがこの深紅のオープンカー。
ようやくビルトインガレージに入る時を迎えました。
この瞬間を私も今か今かと愉しみにしてきたんです。

トーンを抑えた配色の外観。
施工中もカッコイイなぁ、と思っていましたが、
いざM様の愛車が入ると、、、
これはニヤけました。
隣でY様もニヤけていらっしゃたのを私は見逃しませんでした。

愛車を眺めながらゆっくりと過ごすおうち時間。

あぁ、、、最高ですね、、、

ではでは。

PAGE TOP