0

インテリア × テイスト × 手作りブック

気が付けば、暖かい日が増えてきましたね。

これから新生活が始まる!という方も多いのでしょうか?

新しいお家のインテリアってすごく悩みますよね!

素敵な内装にするために、大切なことは、

インテリアを含めたお部屋全体のテイストに

共通点を取り入れ、統一感を出すこと。

 

最近では、気軽にインスタや、ピンタレストで

好きなインテリアのテイストをチェックできるから便利ですよね。

実際に日興ホームが建ててきた家も、いろんなテイストがありました♪

↓↓↓

 

■北欧ナチュラル

 

■カフェスタイル

 

■アメリカンテイスト

 

■ホテルライク

 

■ホワイトインテリア

 

etc…

・・・・・・・

・・・・・・・

もちろん、そんなにこだわりのない方もいますよね。

 

そんな方は、ミックスデザインで

シック×ヴィンテージや、ナチュラル×ヴィンテージ、

ナチュラル×シャビーや、シンプル×インダストリアル…

 

テイストにこだわりすぎずに

さりげなく、組み合わせてみたりするといいと思います!

 

 

とはいえ、好きなインテリアテイストを

うまく言葉にして伝えるって、意外と難しいんです、、、

どう伝えようか悩んでいる、そんな方におすすめなのがこちら!!!

・・・・・・・

以前、お打ち合わせをさせて頂いたお客様が

お家づくりを考えるツールとして、素敵なものを作って下さいました!

 

 

インスタで見つけた自分の好きなテイストの写真をまとめて

本にして下さったんです!!

また、好きなカラーや素材の組み合わせをまとめてみたり。

白×ゴールド(モルタル系)等♪

素敵なブックで、自分たちの住まいづくりの想いを伝えて下さいました。

 

 

自分たちは、どんなお家にしたいんだろう?

と悩んでいる方は、ぜひぜひ隙間時間に

インスタ等見て、気に入ったお家の写真を

どんどん保存してみてはいかがでしょうか?

 

【オーナーズボイスHP】

https://www.nikko-home.com/voice/

 

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/nikkohome/

ちなみに、日興ホームの施工事例集はこちらからご覧いただけます。

ぜひお気軽にご覧下さい。

 

 

PAGE TOP