0

イルミネーション

 年末年始ネタを引っ張りまくる前原です
 
 
 
 冬と言えばになりますが
 イルミネーション!!

 なぜ冬なのかはわかりませんが

 年末に行ってきました!!

 最近はイルミネーションというと
いろんな場所で年々豪華になっている印象がありますが

私は神戸にある『フルーツフラワーパーク』に行ってきました!!

IMG_4413 IMG_4409 IMG_4403

まあイルミネーションって感じでした!!

心がキレイな方は「うわぁぁぁキレイ!!!」など
寒さも忘れ思うのでしょうが

キレイではない私は寒さのあまり早く帰りたいとしか思いませんでした(-_-;)

イルミネーションは5月くらいがベストだと感じます!!!笑

もう年末年始ネタがなくなったので
次回から2019年ネタになります(~o~)

 
 
 

PAGE TOP