0

アロマに包まれて癒し時間

先月、ちゅーピーのモデルハウスで

ツヤ髪&保湿ケア自然由来の「ヘアバーム」作り

開催されました♪

 

 

 

イランイラン、オレンジスイート、クラリセージ、

ティートリー、パルマローザ、フランキンセンス、

マジョラム、ユーカリラディアータ、ラベンダーなどなど、、、

 

数種類のアロマを、ブレンドして作ります!

自分の好きな香りを探す工程があるのですが、すっごく楽しい!

どれもいい香りで悩みますよね。

 

インストラクターのERI 先生に来てもらいました♪

先生のインスタはこちら♡↓↓ぜひご覧下さい!

https://www.instagram.com/aroma_chainon/?hl=ja

 

湿気に悩む季節、自分の好きな香りのヘアバームはとても重宝すると思います!

なんと最後に参加した皆様へ、先生がおまけでバスソルトも下さいました!

好きなアロマをたらして、シャカシャカ振ったら完成です。

 

 

実は私も、バスソルトづくり体験させて頂きました!

アロマの名称は度忘れしてしまったのですが、、、

木の香りにしました!

驚くことに、ただのお風呂が本物のヒノキ風呂のように!

最高の癒し時間でした♪

 

8月には、今度は子ども向けのワークショップをERI先生に開催していただきます。

https://www.nikko-home.com/%e3%80%90%e8%a5%bf%e5%8c%ba%e3%80%91%e9%a6%99%e3%82%8a%e3%81%ae%e5%ae%9f%e9%a8%93%e5%ae%a4%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a9%e5%ae%9d%e7%ae%b1%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%82%8d%e3%81%86%e3%80%908/

ご興味のある方はお気軽にご予約くださいませ。

PAGE TOP