1

アップサイクル☆手形アート

先日日興ホームのちゅーピー住宅展示場モデルハウスで

petapeta-art®︎アドバイザーの本田 縁先生に『父の日手形アート教室』を開いて頂きました♥

使うのはおなじみのこちら!
日興ホームの建築廃材の木!!
いわゆるエシカル消費&アップサイクルです♪
使わなくなった木材に、ペタペタと手形やハンコを押して、
おしゃれなボードに☺☺☺
黒板シートも貼るので、伝言板としてお使いいただけます。
スタンプの色の種類もたくさんあって、迷っちゃいますね♪♪
小さなお子様の足形が、車のイラストに大変身しちゃいます。
こんなにかわいくできちゃいました☺☺☺
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
完全予約制の少人数の開催でしたが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
また今後も親子で参加できるワークショップを開催していきますので、
ぜひ皆様お気軽にご参加くださいませ。
また今回素敵な教室を開いてくれた
本田先生のHPはこちら!↓↓↓
PAGE TOP