1

アオイチキュウへ

先日、ブログでもご紹介したアップサイクル展示会「アオイチキュウへ」が、KAMONケーブルテレビで放送されました。

お二人の想いが実現したこの展示会。わたしも参加させて頂き、お二人の作品や東広島の作家さんとのコラボ作品に感動しっぱなしでした。日興ホームのブルー(ホワイト)シートのドレスも大作でした。そして、お二人のアップサイクルに対する想いも伝わってくる、素敵な展示会でした。

オリンピックで多くのお弁当が廃棄されていたというニュースがありましたが、大きな問題として考えていかないといけないことだと思います。

是非、多くの皆さんに作品やお二人のメッセージを伝えてほしいので、広島のモデルハウスでも展示会を開催して頂きたいです♪

https://www.youtube.com/watch?v=BYpDvkSN2FY

PAGE TOP