0

りらっくま茶房 宮島

先日、久々に宮島へ行きました。

お目当ては4月25日にOPENしたばかりの、今大注目(?)のあのお店…

 

『りらっくま茶房』です!!

 

嵐山に続く2号店がなんと宮島に出来るということで、

かれこれ十数年ほどリラックマファンの私は大興奮です(*´ω`)

カフェとグッズ売り場が隣同士で別々にあるので、

グッズだけ見に行きたい方にとっても、とても優しい設計になっています。

隠れミッ○ーのように、色々な所に潜んでいるリラックマにも注目です!

 

ランチメニューもあるのですが、今回はデザートを頂きました。

マシュマロで出来たリラックマ達がとても可愛くて食べずらい…。

しかし食べなければ食べないほど、どんどん溶けて沈んでいくので要注意です笑

 

まだオープンしたばかりで人が多いので、2~3時間ほど待つ目安で行くのがおススメです。

整理券があり、待っている最中は自由に宮島を観光出来るので待ち時間は全然苦になりませんでした!

リラックマファンの方もそうでない方も、ぜひぜひ癒されに行ってみてください~!

 

PAGE TOP