0

よろしくお願いします!

はじめまして!

今年の4月に入社しました神笠 莉子( かみがさ りこ )です。

同期の掛谷さんに続きやっとブログをはじめました!

 

自己紹介を始めます!

〇出身:広島県東広島市(東広島市の事なら何でもお答えします!)

〇趣味:絵を描く事

昔からもの作りやお絵かきが大好きで、暇な時はよくイラストを描いています♩

 

もう一つは…旅行!

(グアムでのシュノーケリングにて)

学生時代は、色んな場所へ出向いていました。

コロナが落ち着いたら早くどこかに行きたいものです…!

 

〇好きなアーティスト:嵐(よくライブに行っていました)

 

〇好きなスポーツ:バレーボール&ソフトボール

女の子がキャッチボール出来たらかっこよくない!?

という安易な考えで、高校からソフトボールを始めました!

 

大学時代は建築学を専攻しており、毎日模型製作に明け暮れておりました…

大学で学んだ事を少しでもご提案に活かしていけたらなと思っております!

 

以上、わたくしの紹介でした。

少しでも知って頂けたなら幸いです!

これから、どうぞ宜しくお願いします!

PAGE TOP