0

もうすぐ師走・・・

IMG_5227

もうすぐ12月ですね。あっという間の1年だった気がします。(笑)

残り1か月も全力で頑張ります!!

少し遅くなったのですが、先日会社の人たちと紅葉狩りに行きました♪

その時の写真をいくつかUPします♪

皆さん上手だったので上げるのは心が引けるのですが、、、、(笑)

せっかく撮影したので見てください♪(笑)

IMG_5166

一葉だけ赤く紅葉していました。他の色味と相まってきれいに感じました

IMG_5196

よーく見ると赤いハートの形に見えます。見えない人が大多数だと思いますが。。(笑)

IMG_5244

今回一番取りたかったアングルです。

IMG_5255

重ならず並んでいる様子がよかったです。紅葉もいろいろ映すといろんな表情をみしてくれます。

IMG_5277

落ちたもみじはだんだんしおれてきます。最後まで太陽を浴びようとしているイメージです。

 

撮影していると日ごろ注意してみないことも見えてきて楽しいです。

次回は雪の撮影もしてみようと思います。

 

 

PAGE TOP