0

もうすぐハロウィン

 

気づいたらもう10月ですね。

肌寒い日が続き、皆さん衣替えの時期になってきましたがまだまだ半そで民法です。

ですが、今日は少しのどの調子が悪いです(笑)

圓東さんの風邪がうつったと思っています。(笑)

 

 

そんなアスタでは少しずつハロウィンの飾り付けをしています。

スタッフみんな楽しんでやっています!!

今日はそんな日の一コマ

僕の一つ上の先輩重村さん

人一倍楽しんでハロウィンの飾りつけをしています(笑)

 

アスタ

 

 

 

 

 

 

 

人を脅かすことに楽しさを覚えた瞬間でした。

ですが、この仕掛けは失敗。

正直失敗して一安心です(笑)これは怖すぎる(笑)

次はどんな事をするのか楽しみです。

 

asuta

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!!民法でした!!

PAGE TOP