0

みその庵

少し前になりますが、「みその庵」さんといううどん屋さんへ

ランチへ行ってきました?

御薗宇のひまわりの裏の方にあるのですが、わかりにくい場所に

こっそりと佇んでいらっしゃいます。

少し入りにくい駐車場を入り、ちょっといい雰囲気のお店構え↓

IMG_1730

アプローチも綺麗で期待を膨らませながら入店?

IMG_1731

いわゆる「山賊焼き」が名物のようで、

今回は「一夜干しの鶏のみそ焼き」=山賊焼きかな、と思いうどんとのセットを注文しました?

店主さんが目の前で豪快にお肉を焼いてくれます↓

IMG_1732

うどんがコチラ↓

IMG_1733

もちもちのコシでここ数年食べたうどんの中で一番おいしかったです?

みそやき↓

IMG_1734

こちらも非常に美味しかったです❕❕

値段もリーズナブルですし、

うどんの食べ応えが非常にあり、お腹一杯になります?

再訪決定ですね~?

うどんの種類もたくさんあったので次回は変えてみようと思います❕❕

気になった方は是非~

話は変わりますが寺家駅北で建築中の鉄骨5階建ての賃貸+テナントビルが上棟し始めております

IMG_1721

「Lettrs」という名前で建築設計事務所とコラボして

計画する、オンリーワンの賃貸住宅シリーズ第1号です❕❕

5F完成パース

完成が楽しみですが、まずは事故無く工事を進めて行きたいと思います❕❕

お一人お一人に寄り添った計画をいろんな色の手紙のように。。。

ではでは(^^♪

PAGE TOP