0

まさかの・・・

今日は衝撃的なことがおこってしまいました。

 

なんと、こどもたちがテレビを見ているといきなりプツン・・・

テレビ画面が暗くなり、こどもたちはパニックに・・・

 

コンセントを抜いたり挿したりとしても何も反応もせず・・・

エディオンに電話してみると内部の基盤がダメになったでしょうねと言われてしまい・・・

購入してまだ約8年なのに・・・

まさかの外遊びが出来ず自由のきかないこの時期にテレビが故障して見れなくなるなんて・・・

購入か修理かとどちらにしてもテレビが見れないのは今のこどもたちにとって一番の悩み。

 

 

 

とりあえずパソコンで代用することにしました!

TVチューナーが内蔵ではないのでテレビ番組は見れないし、画面もかなり小さめですが

パソコンでのDVDとネットTVでしのいでもらうこととします(笑)

どうするか即決できない人間なので当分このままかもです(笑)

PAGE TOP