0

ふれあい

台風が近づいてるので、おととい取付けたタープを早速取り外した

台風のことが全然に頭になかったヤナギです。

皆様飛ばされそうなものがあったら、早いうちにお片付けしておいてくださいね!

 

今日・明日とちゅーピー展示場ではイベントを開催しており、カブトムシ・クワガタとふれあえるコーナーが

設置されています。

だいぶ歳をとってしまっていますが、やはりカブトムシ・クワガタを見るとテンションが上がります 笑

 

 

 

なかなか、カブトムシ・クワガタを見る機会がなくなってきてますので、夏の思い出づくりにぜひ遊びに来てください!

暑すぎてカブトムシ・クワガタさん達の元気がなかったのが寂しかったですが・・・

PAGE TOP