1

ひな祭り撮影会開催!inちゅーピー

 

2月25日(土)にてちゅーピー住宅展示場のモデルハウスで

「ひな祭り撮影会」

を開催しました♡♡♡

 

  

 

いつもと違う雰囲気で泣いちゃう子もいましたが、

みんな笑顔でどきどきワクワクの撮影時間でした♪

女の子も男の子も、着物を着てニッコリ!

 

参加された皆様、素敵な時間と写真をありがとうございました☺☺☺

撮影は、フォトスタジオのフォセットさんにお願いしました!

2022年9月に東広島市西条昭和町にてスタジオを新しくオープンしたそうです♪

フォセットさんについてはこちら!

 

今後も日興ホームでは、地域の皆様に楽しんで頂けるイベントを開催していきますので、

ぜひぜひ近くに御住まいの方はお気軽にご参加下さいませ。

 

 

PAGE TOP