0

はじめまして!!

はじめまして!

2月に日興ホームに入社しました今井彩音(いまいあやね)と申します。

本日からブログの更新をしていきますので宜しくお願いします(^^)/

趣味や好きなことお伝えしたいことなど、沢山発信していきますので楽しんで頂けたらと思います!

 

ちなみに、今回初めて担当させていただくイベントが6月に開催されますので、遊びに来てみて下さい♪

お子様が喜ぶ特典もご用意させて頂いておりますので是非お子様とお越しください☆

 

そして先日話題になった話なのですが、絆創膏ってなんて言いますか?

私はバンドエイドです。

その方はサビオ?って言ってました。笑

聞いたことありません。

あとカットバンらしいです…その言葉も使ったことありません。笑

人によっていろいろ呼び名があるみたいですね~

気になるので会社で絆創膏呼び名調べしてみたいと思います(^_^)v

 

 

PAGE TOP