0

はじめて・・・

寒い日が多くなってきましたね。

こんな時期だからこそ高気密・高断熱のお家は欠かせない!!っと思う今日この頃(笑)

先日、私が担当させていただいておりますお施主様が上棟祭を執り行いました~。

この方たちは日興ホームとかかわりが深く、なんと親子2世代で建てていただきました。

設計も大工も同じかた。営業だけは違います。。。。(笑)

お父様が建てられたときはまだ学生だったので堪忍ください(笑)

でも、その当時の営業もご挨拶していただきました!!!

なので、とっても温かい上棟式になりました。

 

 

 

 

そして今回初めてしたのが・・・・

関わった人たちの名前を刻ましていただきました!!

お二人のご厚意です。ほんと素敵なご家族様でわざわざ習字セットもお持ちいただきサインしました。

 

 

 

 

まーみんな上手い字で嫌でした~(笑)

 

 

 

 

そしてどんどん字が小さくなる小心者・・・(笑)

こんな思い出に残れる瞬間に立ち会えて光栄でした。

引き続き頑張ります~♪

PAGE TOP