0

なにがでるかな?なにがでるかな??

こんにちは坂本です!
最近暑いですね!!
今日の最高気温は34度だったらしいですよ!
しかも明日は35度になるかもしれないみたいです・・・。
熱中症対策には気を付けないといけないですね!
塩飴とか美味しいですよね~(^^♪

さてさてちゅーピー住宅展示場のモデルハウスでは
お子様向けのガチャガチャイベントを開催中です( *´艸`)

なにがでるかな?

1501750198809

おいしいお菓子をご用意しております ^^) _旦~~
みんなの大好きなあの駄菓子たちが盛りだくさんです☆☆彡

ちなみに私が小学生のころははまっていた駄菓子は
きなこ棒と、細長い形をしたゼリー?のお菓子です!!
きなこ棒って当たりだと、爪楊枝の先が赤くなってましたね。
なんだか懐かしい!
皆さんは何の駄菓子が好きでしたか?
ブタメンとかも冬に食べるとおいしかったですよね(#^.^#)

さてさて!!
モデルハウスはいつでも涼しい快適な空間にしてありますので、
どうぞいつでも遊びにお越しくださいませ♪♪

PAGE TOP